2015年03月19日

投資信託、やってます★

投資信託、やってます★

こんにちわ
國友です

私は、23歳のときから、
投資に目覚め、
現在、投資信託をやっています

リーマンショックなどで、ボロボロになったのですが(笑)、
気持ちを入れ替え、再投資しました

ほったらかしにしていたら、
1年で13万もプラスに

びっくりして、
先日、再度、いろんなところに投資しました

100万円くらいの投資元金があれば、
年22万くらいのプラスになる可能性も

私が投資しているところは、

・ワールド・リート・オープン(毎月決算型) 一般型

・ワールド・リート・オープン(毎月決算型) 累投型

・好配当グローバルREITプレミアム・ファンド 通貨セレクトコース 一般型

・高成長インド・中型株式ファンド 一般型

・イーストスプリング韓国株式オープン 一般型

・楽天USリート・トリプルエンジン(レアル)毎月分配型 一般型

です

毎月分配型が多いですね

2月に追加投資した分の分配金が、
すでに3月入金されていました


3,292円   投信分配金
6,400円   投信分配金

約1万円です★

■おしまい■
























posted by 國友 at 12:13| Comment(0) | ・投資信託 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。